屍体少女のSS墓地/4月10日まで休止。新人賞向けの長編書いてます

SS置き場です。アイマス、デレマスメイン。

2016-01-01から1年間の記事一覧

FalloutSS「屍は下水に流せ」

ジェーンは冗談じゃない、冗談じゃないよ、と独り言をつぶやきながら、部屋を歩き回って、何かをがさごそいじっている。ソイヤーは机に向かい、当てつけがましくファイルに顔を近づけていた。こうして集中しているところを見せつければ、静かにしてよ、母さ…

みくりーなSS「りーなは雨の音を理解する」

女の子ってホントに分からない。 不可解で不愉快でつぶさにぐったり。時々ひどくうんざり。 特にこんな日はたまったものじゃない。 「で、夏樹ちゃんも来るの?」 「いや、菜奈ちゃんと打合せしないといけないからって……そんな言い方しなくてよくない?」 「…

ニュージェネSS「ガードレール」

土曜、ラジオ収録後。 ―渋谷― 本田未央「うーん、収録後のから揚げはやっぱり格別ですなぁ」 渋谷凛「うう、見てるだけで胸やけしそう。毎週食べてて飽きないの?」 未央「無論だよ、しぶりん。このサクッと香ばしい衣と、あふれ出るジューシーな肉汁のハー…

宮本フレデリカSS「パンデミック」

―346プロダクション レッスンルーム― 宮本フレデリカ「フレー♪フレー♪フレデリカ♪」 ベテラントレーナー「こら、フレデリカ、別の歌を歌うな」 塩見周子「お、今日は微妙に違うねぇ」 大槻唯「……」 アナスタシア「……」 ―346プロダクション プロジェクトクロ…

中多紗江SS 『BADEND、その後』

中多紗江は夢を見ていた。クリスマスイヴに橘と街を歩いている夢だった。それからパパに頼んで取ってもらったプライベートルームのチケットで誰にも邪魔をされずに映画を見る。本当の恋人のように仲睦まじく、二人はぴったりと寄り添っていた。だが紗江が愛…

星輝子SS セーフ?アウト?

ーシンデレラプロジェクト事務所ー 「お邪魔します……あら?小梅ちゃんはいないみたいね」 「きのこ~きのこ~ぼっちのこ♪ほししょうこ~♪」 「……?」 速水奏がデスクの前を通ると、デスクがガタッと揺れ、歌が聞こえなくなる。 「……だれ?」 速水がデスクの…

デレステSS「小梅の映画鑑賞会 速水奏GUEST編」

小梅の映画鑑賞会 速水奏GUEST編 小梅の自室。 「……楽しかった」 「ふふふ、よかった。『永遠のこどもたち』、小梅ちゃんはもう観てるかなって心配だったんだけど」 「ん、ホラーの棚で見かけたこと、なかったから」 「うーん、たしかにレンタルショップだと…