屍体少女のSS墓地/4月10日まで休止。新人賞向けの長編書いてます

SS置き場です。アイマス、デレマスメイン。

宮本フレデリカSS「パンデミック」

―346プロダクション レッスンルーム―

宮本フレデリカ「フレー♪フレー♪フレデリカ♪」

ベテラントレーナー「こら、フレデリカ、別の歌を歌うな」

塩見周子「お、今日は微妙に違うねぇ」

大槻唯「……」

アナスタシア「……」

 

 

―346プロダクション プロジェクトクローネ控室―

宮本フレデリカ「フンフンフン♪フレー♪フレー♪フレデリカ~♪」

鷺沢文香「ふふ、なんだか応援歌みたいですね」

北条加蓮「フレっちがいると妙に元気が出てきますよね」

神谷奈緒「……」

北条加蓮「……」

 

 

後日

 

―ライブ会場―

ステージで橘ありすと文香が歌っている。

一方、控室。

クローネ一同、モニターに顔を寄せている。

宮本フレデリカ「フレー♪フレー♪フレデリカ♪」

唯、奈緒、アナスタシア「フレー♪フレー♪フレデリカ!」←すでに馴染んでいる。

周子、加蓮「フレ―♪フレー♪フレデリカ♪」←悪ノリ。

渋谷凛「フレ……フレ……デリ……カ」←いやいやながら、加蓮に言わされている。

P「奏、どういうことか説明して」

奏「無理です」

P「もはや、誰を応援しているのか」

奏「そもそも、いつ応援歌になったかも謎です」

千川ちひろ「大変です、P!」

P「どうしたんです、ちひろさん」

ちひろ「シンデレラプロジェクトの皆さんが、フレデリカコールをしてるんです!どういうことなんですか!」

P・奏「!?」

ちひろ「特に未央さんとみりあちゃんと莉嘉ちゃんが」

P(本田未央の仕業か)

奏(未央ちゃんが広めたのね)

美城常務「P」

P「これは常務」

美城常務「ふっ、シンデレラプロジェクトもようやくクローネの凄さに気づいたようだな。ふっふっふ」

P(それは違います、常務……)

 

 

 

橘アリス「これが、パンデミックですね……なるほど」

P・奏(色々間違っている……!!)

                             END